チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200613

今日は快晴の真夏日になる予報で午前中こそその通りだったのだが、午後からは急に曇天に変わり、夕方には雷を伴う激しい雨が降り出すという、なんとも不安定な天候の一日だった。しかし、陽が照る朝に洗濯を済ませて窓際で干しておいたら、ものの数時間で乾いてしまったから助かった。これまでは除湿機と扇風機を併用した部屋干しがデフォで、常に騒音と排熱に煩わされていたのだが、窓際干しを始めてQOLが格段に改善された。昼過ぎに最寄りのスーパーへ買い物に出かけた際、おニューのUTを着ていったのだが、タグは取ったもののサイズシールを付けたままということに店に着いてから気づき、かなり恥ずかしい思いをした。そろそろボケ始めているのだろうか。帰りに公園に寄ったが、馴染みの猫とは出会えなかった。