チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200713

腰の痛みが徐々に引き始めた。今回はヘルニアがぶり返してからほぼ一週間だから割と早い方だ。無茶は禁物だが、大事に至らない程度で済みそうだからとりあえず良かった。もう二度と坐骨神経痛にまで発展させたくない。あの地獄のような日々を今でも鮮明に思い出す。さて、今日も最寄りのスーパーへ買い物に出かけたが、もう公園で馴染みの猫と会うのは諦めているので落胆も少ない。稀にアパートから程近い場所にパトロールにやって来る何処ぞの飼い猫の方に期待している。餌付けでもして招き寄せようかという邪な衝動に駆られる。