チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200913

今日は昼過ぎに二番目に近いDSへ買い物に出かけた。最寄りのDSとこの店は別系列で品揃えも異なるから、こうして遠い方に出向かざるを得ない。朝から冷たい雨が降り続けていたが、出かける頃にはほとんど止んでいたので助かった。普段、会計はnanacoWAONの残高が多い方を使うのだが、nanacoガラケー向けアプリが今月から使えなくなったので、残高確認ができないのが不便だ。しかし、店頭チャージと決済は普通にできるから、なんだかんだで今後も使い続けるのだろう。WAONもアプリが使えなくなる日がいつしか来るのだろうか。