チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200916

今日は雨が降ったり止んだりの不安定な天候だった。特に用事もなかったので、雨が止んだタイミングで最寄りのDSに買い物にでも出かけようかと考えていたが、昼前の段階でどうにも億劫になってしまい、結局ステイホームな一日になった。こういう日の連続で体が鈍って老化が加速するのが心配だから、昨日検討を始めた筋トレ道具について意を決してポチった。今回はとりあえずエクササイズマットとプッシュアップバーに絞った。ダンベルも買うつもりだが、財政上の都合で次の機会に回すことにした。基本的に時間なら幾らでも作れる廃人だから、あとはやる気次第だ。