チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20201104

今日は今秋一番の冷え込みで最高気温は二桁に届かず、どこぞで初雪も観測されたらしい。だからというワケでもないが、特に用事もなく、またゴミ出しもなかったので、一歩も自室から出ることなく完ヒキに徹することになった。米国の大統領選の行方が気になるところだが、私が気を揉んだところで何がどうなるワケでもないから、布団に包まって静観するしかない。もう少し部屋の冷え込みが強まったら、伝家の宝刀たるヒートテック毛布を開封することにしよう。