チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20210404

今日も気温が低くて断続的に雨がぱらついていたので、部屋干しした洗濯物がなかなか乾かなかった。昼過ぎに最寄りのスーパーへ買い物に出かけるつもりだったが、睡魔に負けて軽くうたた寝したら外に出る気力が削がれてしまい、結局完ヒキすることになった。さて先日来検討を重ねてきた、ベッドを廃棄して敷布団生活に移行する計画が概ね固まり、ネットで購入すべき品々も予算内に収まる事がほぼ確定した。後戻りできない計画だけに、本当に問題がないか確認した上でポチろうかと思う。