チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20210405

今日は早朝にコインランドリーへ定期洗濯に出かけた。私の他には薄汚いおっさん二人が利用するのみだった。コンビニで牛乳を買って帰るつもりだったが、棚に一本もなかったので、仕方なく昼過ぎに最寄りのスーパーへ買いに出かけた。丁度特売対象だったので助かった。さて、雪融けから二週間ほど経ち、自室の窓下周辺の土壌もすっかり乾いたので、より暖かくなって雑草が生い茂る前に昨年使いきれなかった除草剤をたっぷりと撒いておいた。二ヶ月くらいは効果が持続するのだろうか。様子を観て、夏前にまた撒く必要があるかも知れない。