チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20210810

今日は最高気温が18度にも達せず、およそ夏とは思えぬ涼しい一日だった。先週は35度に迫る酷暑でヒイヒイ虫の息だったのが嘘みたいだ。朝から大雨でとても外出しようという気持ちにはならなかったのだが、折り悪くメンクリ通院日だったし、毎週恒例の火曜市の日でもあったので、午後に重い腰を上げて出かけた。到着までにスニーカーは雨でじっとり湿るわ、予約しているにも関わらずメンクリは待たされるわ、調剤薬局は混雑していて更に待たされるわで散々だった。スーパー二軒をハシゴして帰る頃にはすっかり夕方だったが、雨が上がっていたのは助かった。