チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20221011

今日は午前中に毎週恒例の火曜市へ食材調達に出かけた。小雨がぱらついていたので少し迷った末に傘を差していくことにした。スーパー二軒をハシゴして帰路に着いたところで雨脚が強まってきたのだが、アパートに着いた途端にパタッと止んだので無性に腹が立った。それはさておき、PCの調子が悪くてどういうワケか立体音響が有効にならなくなったので、映画を観るにしろ音楽を聴くにしろ迫力が失せてまったく没入できない。こういうのは大抵再起動すると直ったりするのだが、今回ばかりは何度再起動を繰り返しても、あれこれ設定をいじってもどうにもならない。気分がすっかり萎えてしまって、今日も汚部屋の掃除ができなかった。タイムリミットはあと僅かしかない。