チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20221108

今日は午前中に毎週恒例の火曜市へ食材調達に出かけた。普段のようにスーパー二軒をハシゴしたが、どちらもなんだかやけに客が多くて正直鬱陶しかった。そして先週より諸々値上げしている品が目に付いて萎えまくった。今にも雨が降り出しそうな曇天だったが、帰宅するまで持ってくれたのが救いだった。先週ユニクロでポチったおニューのデニムを初めて穿いたが、ジャストフィットでなかなか気に入った。給付金が入ったら色違いでもう一着買うかもしれない。物価高でも物欲が衰えないのは困ったものだ。