チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230220

今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。未明から大荒れの天気でゴミ出しに出た時点で数センチほど積雪が増していたが、その後も断続的に吹雪が続いたので更に積もったようだ。日が落ちる頃には落ち着いたので、明朝に雪かきするつもりだが、予報を見ると下旬はかなり気温が上がりそうだから放置するのも一案かとも思う。それはさておき、昨秋から右足の中指に原因不明の変色を伴う痛みが生じていて、それがいつまでも治らないから不安になってきた。生活にはさほど支障がないとはいえ、深刻な病に発展する可能性も微レ存だけに、やせ我慢せずに医者に見てもらうべきだと意を決した。しかし、部位が部位だけにいつもの皮膚科でも大丈夫なのか判断しかねる。