チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230526

今日は昼前に二番目に近いDSへ買い物に出かけた。昨日に続いてほぼほぼ夏のような気候だったが、風が吹いていたから幾分暑さが和らいだ感じだった。備蓄が切れたモノを数週間ぶりに買おうとしたら、いつの間にか大幅に値上げしていて呆れるしかなかった。しかし、必要なモノだからそれでも買わねばならないのが口惜しい。そんな窮状にありながら、ZOZOでセール品の帽子をまたポチってしまった。以前から狙っていたアイテムだったが、先日在庫切れしたかと思いきやまた復活していたので、この機を逃したくはなかった。今月はこれ以上財政に負担をかけたくないから、初めてツケ払いを使った。届くのが楽しみだ。