2025-07-12 20250712 備忘録 今日はゴミ出しも用事もなかったので、自室から一歩も外に出ずに完ヒキに徹した。快晴だが気温は低めで、適度に風が入ってきて頗る心地良い。低めといっても最近の異常な暑さと比べればという話で、これでも平年並みくらいだろう。毎日こんな日が続いて欲しいと願わずにはいられないが、予報では来週からまたアホみたく暑くなるそうだ。