チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20250916

今日は午前にメンクリ通院に出かけた。雲一つない快晴で気温は高めだったものの、爽やかな暑さだった。さて、実に10年以上通ったこのメンクリも今回で最後となるため、少し寂しい気持ちもあるが、医師から励ましをもらうなどして診察を終えた。来月からは別のメンクリへ通院することになる。対人恐怖な私としては不安だがやむを得ない。調剤薬局をすんなり終えた後、毎週恒例の火曜市へ食材調達に直行した。コメがまた値上がり傾向にあると報道で知ったので、どんな具合か調べてみたら、確かに少し前と比べて高い。Amazonの備蓄米はもう在庫がなくなってしまったようだし、次にコメを買う時はこの高い中から選ばねばならないのだろうか。とまれ、スーパー二軒をハシゴして帰路に着いた。