2026-06-01 20260601 備忘録 今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。予報通りの快晴で、当地は今年初の真夏日となったらしい。自室の温度は25度を超える程度で留まったが、予定どおりに扇風機を解禁した。電源を入れても起動しないので休眠中に故障したのかと焦ったが、通電までに時間を要するのか、少し経ったら動き始めたので安堵した。買ってからまだ2年余りしか経ってないし、壊れるには早すぎだろう。結構奮発したのだから、私が自決するまでは頑張ってもらわないと困る。