2026-06-03 20260603 備忘録 今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。今日も最高気温は30度に迫る暑さだったが、自室は25度を超える程度で扇風機さえあれば快適だ。とにかく湿度が低いのが良い。ときに役所から連絡が来たが、今年の担当も女だと判明した。近々対面せねばならないのが憂鬱だ。