チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-03-16から1日間の記事一覧

晩ごはん

太麺焼そば。

今冬はどうやら風邪&インフルエンザの罹患から逃れられそうだがクズ野郎であるが故というのが哀しい。

昨日はプラス気温で相当量の雨が降ったのに、今日は氷点下に戻って雪まで降り始めた。体が気候のアップダウンについていけず、そのせいか梅核気がぶり返している。これはアトピーと一緒で一生治らないものだと諦めている。しかし、今冬もどうやら風邪やイン…

東洋水産 マルちゃん 青いちゃんぽん

東洋水産の新作「マルちゃん 青いちゃんぽん」を食してみた。

丸永製菓 あいすまんじゅう カスタードプリン

丸永製菓の新作「あいすまんじゅう カスタードプリン」を食してみた。

クレイジー・パーティー

ジョシュ・ゴードン,ウィル・スペック監督作「クレイジー・パーティー」("Office Christmas Party" : 2016)[DVD] 業績不振を理由に、CEOの姉から支社の閉鎖を突きつけられた支社長の弟とその部下達が、禁じられたオフィスでのクリスマス・パーティを強行…

カルビー グリルビーフ

カルビーの新作「グリルビーフ」を食してみた。