チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ごはん

ラスト・オブ・揖保乃糸。

意を決して眼科へGO!しようとした矢先にありえないタイミングで休診だと分かった。

今日も陰鬱な雨模様だ。昨日はスーパーへ出かける頃に雨のピークが当たり、またしても足元がずぶ濡れになった。手持ちでは一番古いスニーカーを犠牲にしたが、湿気が溜まった部屋干しでは生乾き感がいつまでも消えないから、今日は別のスニーカーを犠牲にせ…

ニチレイフーズ 炒めタッカルビ飯

ニチレイフーズの新作「炒めタッカルビ飯」を食してみた。

カルビー ポテトチップスクリスプ にんにく醤油味

カルビーの新作「ポテトチップスクリスプ にんにく醤油味」を食してみた。

晩ごはん

特売のシャウ完食。

通院ばかりでうんざりだが原因不明の目の異常にいよいよ耐えかね眼科逝きを決断す。

先週から連日連夜悩まされている原因不明の目の異常だが、僅かながらも収まってきている様な気がしていたのは錯覚だと確信した。涙と目やには延々と分泌され続けているし、耐え難い痒みも頻発している。昨夜も不快感で何度も目が覚め、その度にティッシュで…

丸美屋食品工業 たれサクふりかけ えび天味

丸美屋の新作「たれサクふりかけ えび天味」を食してみた。

山芳製菓 ポテトチップス K.O.パンチ!!ガーリック味

山芳製菓の新作「ポテトチップス K.O.パンチ!!ガーリック味」を食してみた。

晩ごはん

ドリアミート完食。

歳相応とはかけ離れた若作りで痛々しい服の数々を売ってしまう計画の立案。

原因不明の目の異常が収まらない内に、アトピー悪化のサイクルに入ってしまったようだ。超絶ブサキモグロフェイスが輪をかけて汚物の様に荒れまくっていて正視に耐えない。何も考えずにタヒんだ様に惰眠を貪るのが一番なのだが、幸い気温も湿度も理想的な状態…

明治 エッセルスーパーカップ Sweet's アップルタルト

明治の新作「エッセルスーパーカップ Sweet's アップルタルト」を食してみた。

湖池屋 アジアンムーチョ トムヤムクン

湖池屋の新作「アジアンムーチョ トムヤムクン」を食してみた。

晩ごはん

見切り品の豚ひきでドリアミート。

廃人ばりに時の流れが無情だと痛感した昼下がりのクリニックの待合室。

やはり原因不明の目の異常は少しずつ収まっている様に見えて、そうでもない気がする。昨夜も中途覚醒の連続だったが、全体の回数は若干減った。それでも日中の不快感から生じるストレスはハンパない。涙と目やにが頻繁に分泌され、その都度ティッシュで拭っ…

湖池屋 アラビアンムーチョ ハリッサ・ビーフ

湖池屋の新作「アラビアンムーチョ ハリッサ・ビーフ」を食してみた。

晩ごはん

揖保乃糸、もろこし、惣菜、夏の終わり。

巷の男性諸氏が剃毛ではなく除毛クリームで毛の処理をしているという事実を知った衝撃。

折角涼しくなり始めたのに、今ひとつスカッと晴れない。今日は天候が持ちそうだが、明日からはまたしばらく雨降りらしい。窓を開けていても風が入ってこないから、汚部屋に充満したむさ苦しい空気をなかなか入れ換えられない。昨夜も引き続き、目の異常のせ…

日清食品 日清焼そばU.F.O. 湯切りなし 五目あんかけ風焼そば

日清食品の新作「日清焼そばU.F.O. 湯切りなし 五目あんかけ風焼そば」を食してみた。

晩ごはん

久しぶりに特売でシャウをゲット。

夏が終わりに近づき快眠環境が戻ってきたのに熟睡できないもどかしさ。

昨夜も謎の目の異常に拠る不快感のせいで何度も中途覚醒して、全く熟睡感を得られなかった。普段から何かと中途覚醒が多いのに、それに輪をかけて中途覚醒するのだから、もはや睡眠の体を成していない。それで朝方、PCを眺めていたら強烈な睡魔に襲われたの…

丸美屋食品工業 たれサクふりかけ すき焼き味

丸美屋の新作「たれサクふりかけ すき焼き味」を食してみた。

カルビー ポテトチップス フレンチサラダSUPER

カルビーの新作「ポテトチップス フレンチサラダSUPER」を食してみた。

晩ごはん

しょうがギョーザなる新商品。ズボラな私でもキレイにできた。

懸案だった同じ階の独居老人消息不明問題にいよいよ進展があった。

台風は消えたのか過ぎ去ったのかよく分からないが陰鬱な曇天の週末だ。しかし、涼しいのがとにかく嬉しい。今週も暑さと湿気とコバエに大いに苦しめられたが、そこへ来て原因不明の目の異常に苛まれる事になり、真剣にノイローゼに陥らないか心配だった。両…

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 海老のかき揚げ

湖池屋の新作「KOIKEYA PRIDE POTATO 海老のかき揚げ」を食してみた。

晩ごはん

今夜も暑くてズボラ炒め。

原因不明の両目の異常に合致する症状がある事を知ったが自然に収まるのを待つばかり。

本州を横断して弱体化した台風が当地に接近しているが、雨風の影響を受けるのは夕方以降らしいので一安心だ。これが過ぎ去ったら、そろそろこの蒸し暑さも終わって欲しい。本州に比べれば屁でもない暑さなのは重々承知しているが、それでもやはり暑いものは…

丸美屋食品工業 たれサクふりかけ 焼肉味

丸美屋の新作「たれサクふりかけ 焼肉味」を食してみた。

湖池屋 スタミナ源たれ風味ポテトチップス

湖池屋の新作「スタミナ源たれ風味ポテトチップス」を食してみた。

晩ごはん

今夜も蒸し暑くて調理が苦痛。