チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ごはん

もやしで節約。

近隣に暮らす成功者達が挙ってBBQに興じている様を見せつけられるのはツラい。

早くも一年の三分の一が終わろうとしている。今日は平年より10度近く気温が高くて、まるで初夏の様だ。これだけ暖かい日が続いていながら、まだコバエが出現していないのは嬉しい。最近、汚部屋の端々で小さなクモを見かけるのだが、ひょっとしたらコバエの…

カルビー のりのりポテト 黒々のりのり味

カルビーの新作「のりのりポテト 黒々のりのり味」を食してみた。

晩ごはん

十勝豚丼。

今年も世間様のリア充っぷりを見せつけられるだけのダークネスウィークの幕が開けた。

世間様は始まったばかりのGWを満喫しているのだろうが、私にとっては出先やニュース映像で彼らのリア充っぷりを見せつけられるだけの憂鬱なDW(ダークネスウィーク)だ。ただし、周辺の車の交通量が多少減るのと、廃人でも昼間から人目を憚らずに大手を振っ…

カルビー キレッキレポテト キレキレ梅レモン味

カルビーの新作「キレッキレポテト キレキレ梅レモン味」を食してみた。

晩ごはん

長芋カレー。

反社会的キ印な私は『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』を観てサノスの野望に共鳴した。

昨日は『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』をIMAX3Dで観てきた。少し期待し過ぎたせいか、傑作というほどの出来でもなく、若干のモヤモヤすら残る内容だと思った。MCUシリーズに登場するほぼほぼ全てのヒーローが一堂に会し、スクリーン狭しと大暴れ…

日清シスコ ごろっとグラノーラ フルーツヨーグルト

日清シスコの新作「ごろっとグラノーラ フルーツヨーグルト」を食してみた。

晩ごはん

甜麺醤炒め。

世間様がGW入りでウキウキウォッチングな様子を横目にしながら。

微妙に寒くて暖房を付けざるを得ない状況に追い込まれた。もう5月になろうというのに、体調が優れないから仕方ないが、まったくポンコツな体だ。世間様は今日辺りからGWに入るのだろうか。昨日は塗り薬欲しさに皮膚科に行ってきたのだが、さすがに連休直前…

山芳製菓 ポテトチップス クリームソーダ味

山芳製菓の新作「ポテトチップス クリームソーダ味」を食してみた。

晩ごはん

あんかけチキソカツ。

別に嬉しくもなんともないのだが拙日記が2000日目を迎えてしまったのでここに記録する。

昨日発症した鼻風邪がまだ収まりそうにない。明日は遠出しなければならないのに困った。どうにかして少しでも楽になりたいと考えていたところ、新ルルAゴールドsを一度も使わずに温存していたのを思い出したのだが、未開封のまま汚部屋の片隅に転がっていた…

明治 エッセルスーパーカップ Sweet's ブルーベリーチーズケーキ

明治の新作「エッセルスーパーカップ Sweet's ブルーベリーチーズケーキ」を食してみた。

カルビー ポテトチップス あんかけ焼そば味

カルビーの新作「ポテトチップス あんかけ焼そば味」を食してみた。

晩ごはん

麺つゆ寄せ鍋。

アベンジャーズ新作のネット予約という作業だけで激しく体力を消耗させられた真夜中。

昨夜は金曜公開のアベンジャーズ新作の予約をする為に久しぶりに夜更かしした。0時からサイトでの予約が始まるので、10分ほど前からPCの前でスタンバっていた。普段は夜10時台には寝るようにしており、0時過ぎまで起きているのは大晦日くらいのものだから…

まるか食品 ペヤング 炒飯風やきそば

まるか食品の新作「ペヤング 炒飯風やきそば」を食してみた。

晩ごはん

十勝豚丼。

超絶情弱な私はリカバリ用のディスクがUSBに取って代わられたのだと2018年にもなって初めて知った。

昨日は定期のメンクリ通院日だった。通院開始からもうン年目になるので、例の如く診察は数分足らずで終わった。医師は私のアトピー面の悪化ぶりを慮り、知っている皮膚科を教えてくれた。帰宅してからその場所をネットで調べてみたところ、都市部にあるので…

湖池屋 スゴーン 黒糖きなこ

湖池屋の新作「スゴーン 黒糖きなこ」を食してみた。

晩ごはん

塩ダレ焼そば完食。

久しぶりの剃毛で産まれたてのパイチン状態の爽快感を思い出した。

平年並みの気温に戻ったとはいえ、暖かいぴーかん日和が続いているので、昨夜は久しぶりに下半身の剃毛を行った。面倒で長らくサボっていたから、前回からおよそ二ヶ月も経ってしまった。陰毛から脛毛まで黒々と生い茂り、鬱陶しくて仕方無かったのだが、伸…

まるか食品 ペヤング たこやき風やきそば

まるか食品の新作「ペヤング たこやき風やきそば」を食してみた。

晩ごはん

鶏大根煮。

医師とは言え女には私の汚物の様に荒みきったアトピー肌を見せられないのだよなぁ。

季節外れの暖かさから一転して平年並みの気温に戻ったが、室内には暖気が残っていて暖房要らずで済んでいる。このままファンヒーターの電源を落として完全に休眠させてしまおうか。最寄りのコンビニに出かける際に、クリーニングから戻ってきたパーカーを着…

カルビー サッポロポテト バーベQあじEXTRA タンドリーチキン味

カルビーの新作「サッポロポテト バーベQあじEXTRA タンドリーチキン味」を食してみた。

晩ごはん

たまには牛肉でズボラ炒め。

4月からこうも暖かい日が続くとタヒぬほどの酷暑になりそうな今夏を憂慮せざるを得ない。

まだ4月にも関わらず、今日の最高気温はまさかの二十度超えだ。これは平年のほぼ倍の気温に当たるから、相当季節外れの暑さだろう。気温上昇に伴って我が汚部屋の湿度も高止まりする様になったので、ンヶ月ぶりに窓を開放して外気を取り入れる事にした。管…