チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190817

台風一過で大したというか全く被害はなかったワケだが、フェーン現象のせいで気温が30度超えの真夏日になり、非常に暑苦しい。数日ぶりにパンイチでとろけるような生活に逆戻りだ。しかし、この暑さも今日までで来週は一気にクールダウンするそうだから楽しみ過ぎる。もうこのまま夏なんか終わってしまえばいい。今日は昼過ぎに特売品目当てに最寄りのスーパーへ出かけたが、いつになく若くて幸せそうなカップルが多くて苛立ちを禁じ得なかった。近所ですらこの有様だから、盛り場なんかは我が世の春といった狂乱の世界なのだろう。それに比べて私ときたら、ネトフリとアマプラで大半の時間を浪費する生活だから寂しい限りだ。人肌というモノを知りたい。