チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-02-17から1日間の記事一覧

晩ごはん

カレタク。

日清食品 カップヌードル クリーミートマトヌードル

日清の新作「カップヌードル クリーミートマトヌードル」を食してみた。

私の扇風機が相次ぐ虐待でいよいよ壊れる寸前にまで達し悲鳴を上げているのが聞こえる。

普段、自室に引き篭もってばかりの私は、一日の大半をベッドの上で座って過ごしているから、自ずとカラダが鈍ってしまう。さすがにそれは良くないと自分でも分かっており、時折、無性にカラダを動かしたくなる衝動に駆られ、即興のダンスや格闘術などアクロ…

ミニー・ゲッツの秘密

マリエル・ヘラー監督作「ミニー・ゲッツの秘密」("The Diary of a Teenage Girl" : 2015)[DVD] 好奇心旺盛な15歳の少女が、母親の彼氏にバージンを捧げ、その後も肉体関係を重ねる内に、抑えきれないセックスへの衝動に翻弄されていく様を描く青春コメデ…

おやつカンパニー ベビースターパンメン やさしいチキン味

おやつカンパニーの新作「ベビースターパンメン やさしいチキン味」を食してみた。