チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスド ポン・デ・なると金時 & ポン・デ・抹茶チョコ

ポン・デ・リング祭につき、昼食代わりにポン・デ・シリーズ3つお買い上げ~。

ポン・デ・センバツ西日本1位に輝いた「ポン・デ・なると金時」。芋のペーストがサンドしてあって、和スイーツな感じ。割りと無難な路線かも。東日本1位は「ポン・デ・味噌きりたんぽ」が来るかと思ったのに、「ポン・デ・スイートポテト」という、これまた無難なところに落ち着いた様で、芋ばっかやな。

f:id:horohhoo:20140614142221j:plain

f:id:horohhoo:20140614142225j:plain

新作の「ポン・デ・抹茶チョコ」を遅ればせながら。ま、見た目通りというか普通に抹茶風味。

f:id:horohhoo:20140614142229j:plain

やはりポン・デ・リングはノーマルが一番おいしいのであった。しかし幸せナリ。

f:id:horohhoo:20140614142233j:plain