チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスド ポン・デ・センバツ

ショップ考案のドーナツ対決!ポン・デ・センバツ!!│ミスタードーナツ

こういうキャンペーンモノはとりあえず参加しておくのが吉。ミスド好きのおっさんは、東日本センバツの中から「ポン・デ・スイートポテト」と「ポン・デ・味噌きりたんぽ」の二品を選択しますた。スイートポテトは見た目通りのスイーツ感。味噌きりたんぽの方は、きりたんぽ自体食べたことはないのだけど、奇を衒いすぎるということもなく、スイーツとして完成されてて、予想以上の満足感。しかしポン・デ・リングってこんなにカリフワだったっけ?また少しグレードアップした様な。いやぁうまうまですな~。

f:id:horohhoo:20140308155826j:plain

f:id:horohhoo:20140308155838j:plain

f:id:horohhoo:20140308155842j:plain

100円セール品も一緒にお買い上げ。f:id:horohhoo:20140308155846j:plain