チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ミスタードーナツ ポン・デ・シュードーナツ 紫いも&クッキークリーム,ミスドジャックランタン パンプキンイエロー

ミスドの新作「ポン・デ・シュードーナツ 紫いも&クッキークリーム」と「ミスドジャックランタン パンプキンイエロー」を食してみた。世間はもうハロウィン一色で、ミスドもハロウィン祭りな新作ラインナップ。シュードーナツは三種の中から紫いも入りを選んでみた。ポン・デの生地をシューっぽくアレンジした食感で、新体験な弾力高めのシュー。クッキークリームは三種全てに入っているだけあって、かなりクオリティが高い。クリームに練りこまれている細かいクッキーの塊が、ザクザクと心地よい噛み応えで、これがなまらおいしい。ジャックランタンはクッキーとパイの間の子の様な食感で、キュートな形状と相まってこれまた斬新なおいしさ。今回は両者ともハマってしまったな。

f:id:horohhoo:20150925184954j:plain

f:id:horohhoo:20150925185013j:plain

f:id:horohhoo:20150925185017j:plain

f:id:horohhoo:20150925185022j:plain

f:id:horohhoo:20150925185026j:plain

f:id:horohhoo:20150925185032j:plain

f:id:horohhoo:20150925185036j:plain

至福のひととき。

f:id:horohhoo:20150925185042j:plain