チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

乞食の始動。

昨日のリハビリ開始をもって、僕もようやく正月気分が抜けたような気がする。

往復6キロくらいの通院は程よい運動になり、気分も多少は晴れた。

とはいえ展望など一切拓けぬのだが、さてこれからどうしたものか。

どれ生活習慣の改善でも図ってみるかという漠たる思いで寝支度をしたところ。

なにか始めようかな。いや始めるべきなのか。見当もつかんが。

 

ところでこの冬は冷え込みが厳しいせいか、ガス代がかなり高くついてしまった。

請求書を見て驚いたわ。プロパンってホント高いよなぁ・・・。