チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

モテキにワロス。

なんだか昨日は睡魔と脱力感に苛まれて昼過ぎまで何もする気が起きなかった。

リハビリの予定だったんだが陽が落ちる頃に行くのもなぁってことで、

身勝手ながらの不貞腐れモードで、先日借りてきていた「モテキ」を鑑賞。

原作も何も全く知らなかったんだが、なんだこの異次元のパラレルワールドで

繰り広げられるリア充共の酒池肉林センス・オブ・ワンダー全開の饗宴は・・・。

作品内で飛び交い踊りまくる「童貞」だの「セックス」だのといった言葉の数々。

僕の様なGMKZのおっさんを翻弄し、見下し、その上で嘲笑うかの様な刺激的な展開。

別世界過ぎて終始ニヤニヤして観てたよ、独り言呟きまくってさ。

ああ、そりゃもう面白かったわ。最後は凡庸な終わり方だったけどな。

あんなの映画館でどんな顔して観りゃいいんだよ。ぼっちじゃハードル高すぎっぞ。

 

はぁ、恋愛とか一度くらいしてみたかったよなぁ・・・。