チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

じわじわ歯痛。

悩ましい歯痛が日増しに酷くなってきてるから、もうそろそろ真剣に歯科行きの検討をしようかと

考えだしたところ。しかしまあ歯科ってのはそこら中にあるんだね。地図で検索してみてあまりの

多さに驚いた。これだけあれば料金は大差なくても技術はピンキリだろうし、ネットの口コミと

言ったってその数はたかが知れてるから、どこまで当てになるもんだかねぇ。HPもキレイ事しか

謳わないのは歯科に限ったことじゃないしなぁ。はて、どうしようか・・・。

乞食のささやかな楽しみの食事は全力で楽しみたいよ。決断のときは近い。

 

昨日は「ゴーストライダー」を鑑賞。近々続編公開ということでこの度初めて観てみることに。

なんというかフックに乏しい作品かな。登場するヴィランはどれも弱くて微妙だし、そのせいで

ゴーストライダーに大した見せ場もなし。街中を炎に包まれたバイクがバリバリ走り抜ける様は

悪くないんだけどねぇ。あとヒロインのムチムチボデーも(笑)