チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

窓の雪。

すさまじい暴風雪でいろいろヤバイ状態なう。一番身近なところでは部屋の窓。もう半分以上、

雪で埋まってしまった。まあ冬場は滅多に開けることはないんだけど、ここまで埋まっちゃうと

圧力で割れないか少し心配。だって今日もまだまだ降り続きそうなんだもの。これもし割れちゃったら

僕はどうすれば良いんだろう。そしていったい誰の責任になるんだろう。もうそろそろ止んでは

くれませんかねとお祈りしよう。

 

昨日は「ベオウルフ/呪われた勇者」を鑑賞。ロバート・ゼメキス監督作。フルCGアニメーションで

最初は違和感を感じるけど、徐々に緻密な映像美に圧倒されて現実と非現実の区別がつかなく

なってくるから不思議だ。メイキングがまた大変興味深く、本編をより深く楽しめること請け合い。

ストーリーはシンプルだけど、意欲作としてもっと評価されて良い作品だと思ったなぁ。

公開当初ってアンジェリーナ・ジョリーのヌードがどうこうって話題が先行してた記憶しかないわ。