チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

逆食再び。

また発作的に逆食?梅核気?どっちか知らんが、ぶり返してきたよ。もう1日中喉の奥が痰が閊えて、

不快で不快で仕方ない。アレルギー体質だから何かがトリガーになってるのかなぁとは思いつつ、

未だにその因子は特定できず。しかしいくら薬を飲んでも改善しないし、イライラは収まらないし、

はてさてどうしたもんかねぇ。当然、食事がレトルトやらインスタント尽くしだからってことも

無関係では無いのだろうが、無気力のGMKZに調理するモチベーションもないのよね。おまけに

猫の額程のキッチンで大したものも作れませんわな。あー、手料理が食べたい。健康な食生活を

満喫したい。というかサクッと死にたい。不健康なままダラダラ生きてどうするんや・・・。