チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

Q。

ようやくなんだけど昨日、エヴァQを観たわけでもうなんというか充足感で胸いっぱい。Amazonの

レビューが賛否両論、喧々諤々というより非難轟々で惨憺たる状況だったから、正直どうなんだろうなぁ

っていくらか不安ではあったんだが、そんな心配は杞憂であった。もう勢い余って立て続けに2回観て

しまったよ。今日はこの得も言われぬwktk感だけをしたためるのみに留めておこう。まったく現金な話

なんだが、生きてて良かった。泣きそう。ココロが子供だからだろうな。