チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ロッテ パイの実 わたあめ味

ロッテの新作「パイの実 わたあめ味」。店頭で見かけて「は?わたあめ味ってなんぞ?」と、そのインパクトに負けて手に取ってしまった。チョコの代わりに白いクリーム状のナニカが入っているけど、わたあめ味かと言われると???まぁ普通に甘くておいしいし、子供は喜びそうだけど。そもそもわたあめなんて30年近く食べていないなぁ。どんな味だったっけ?しかしロッテも面白いところ突いてくるね。

f:id:horohhoo:20140712193523j:plain

f:id:horohhoo:20140712193527j:plain