チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

東洋水産 マルちゃん 甘ーいきつねうどん

東洋水産の新作「マルちゃん 甘ーいきつねうどん」を食してみた。バレンタインを早取りした感じの企画で、パッケージからしてキワモノ感がハンパ無い。どれだけ甘いのかしら…とそれなりの心構えで食してみたのだが、ノーマルの赤いきつねとそれほど大差無い印象。汁が甘めと言われれば甘めな仕上げかも知れないが、「あまーい!甘いよ、小沢さん」的な甘さでは無く、普通においしい。しかし、いろいろ考えますなぁ。

f:id:horohhoo:20170130070701j:plain

f:id:horohhoo:20170130070703j:plain

f:id:horohhoo:20170130070706j:plain