チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ニチレイフーズ 今川焼 塩バニラキャラメルクリーム

ニチレイフーズの新作「今川焼 塩バニラキャラメルクリーム」を食してみた。レギュラーのあんこの今川焼きと違い、冷たいまま食す事が推奨されている。室温18度で一時間ほど自然解凍してみたが、丁度良い感じの柔らかさ。というか、これ超絶おいしい。もっちり生地に、あま~い塩バニラキャラメルクリームがたっぷり詰まっていて、甚く気に入った。期間限定らしいが、夏に売ってくれるならガンガンリピるぞ。

f:id:horohhoo:20170302152900j:plain

f:id:horohhoo:20170302152903j:plain

f:id:horohhoo:20170302152907j:plain

f:id:horohhoo:20170302152910j:plain