チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-08-13から1日間の記事一覧

晩ごはん

インカのめざめ完食。

嘘の様に涼しい日が続いているのだが今年の夏はこんな風に終わっていくのかしら。

今日は雨こそ止んだが、昨日に引き続き気温は20度くらいに張り付いていて涼しい。もう本格的に夏が終わった様な錯覚に陥るが、また異常な暑さがぶり返さないとは限らない。それにしても、NHKは平日休日問わず高校野球を中継しているから、私の様な廃人ヒキの…

クリミナル 2人の記憶を持つ男

アリエル・ヴロメン監督作「クリミナル 2人の記憶を持つ男」("Criminal" : 2016)[BD] 世界の崩壊を目論むアナーキストに殺されたCIA職員の記憶を転写された、脳に問題を抱える犯罪者が、米国の兵器を自在に起動できるソフトを開発した為に狙われるハッカー…

サンヨー食品 サッポロ一番×全農 カップスター 岩手県産みちのく清流若どりの鶏チャーシューが入った ピリ辛しおラーメン

サンヨー食品の新作「サッポロ一番×全農 カップスター 岩手県産みちのく清流若どりの鶏チャーシューが入った ピリ辛しおラーメン」を食してみた。