今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。長時間、雨を伴う強風が吹き荒れていたので、雪融けが相当進んだようだ。自室の窓下周辺に堆積していた雪は既に大方融けており、これは例年よりかなり早いペースだ。こんな調子で高い気温を保ったまま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。