今日は昼前に最寄りのスーパーへ買い物に出かけた。最高気温は30度にこそ達しなかったがそれでも暑苦しかった。予報に拠ればここが暑さのピークで、もう30度に達する日は来ないはずだが、果たしてどうなるか。腰がじんわりと痛みを増してきているので、もう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。