今日は午前に図書館へ本の返却と受取に出かけた。また積雪が増えて20cmほどになったので、当然スノーブーツを履いていった。主だった場所は既に除雪が入っていたのが残念だが、そこそこ良質な新雪を踏み締める感覚を堪能した。今回は一冊返却の一冊受取だっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。