今日は早朝にコインランドリーへ定期洗濯に出かけた。これまで通っていた店は料金の値上げぶりがしんどすぎるので、以前通っていた店にお試しで戻ることにした。昨夜も予想外にドカ雪が降り、歩ける場所がないから店に辿り着くまでが一苦労だった。約3年半ぶ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。