今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。ホット用のコーヒーの備蓄が無くなったので、少し早いが今日から冷コー生活に突入した。朝はレギュラー、昼はカフェインレスと、それぞれ二か月分の備蓄をセール時に確保しているのでとりあえず安心だ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。