チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

文化の日とかいま気づきましたし。

久しぶりにCD5枚レンタル。KARA、Acid Black Cherryの新作を中心に・・・

しかしまあ今日も昼寝で爆睡した。寒いから電気あんかを布団に入れて、

脚を突っ込んでるとポカポカしてきてうつらうつらしてきてね。

こんな怠惰な生活はやめなきゃいけないのに、変えられないんだ。

KARAの今、贈りたい「ありがとう」っていい曲だなあ。

日本人の作詞作曲なんだね。

あ、そういえば昨夜トランスフォーマー3を観た。メガトロン、お疲れさんでした。