チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

アセンションプリーズ。

ユースキンでかかとバリバリ治療が良い具合に進んでいる。

これは年内にも完治するんじゃないだろうか。引き続き経過観察するとしよう。

毎日塗りたくっているので消耗の度合いが早い。

昨日、通院がてらドラッグストアに調達しに行ったらこんなのがあったので即買い。

f:id:horohhoo:20121221024709j:plain

f:id:horohhoo:20121221030334j:plain

手袋は適度に伸縮性があって程良くフィット。

適当に買っていま使ってるどこかの綿手袋に比べるとずっと良いわ。

 

ところで1999年のノストラダムスと言い、今年のアセンションと言い、

人の関心を引くネタに事欠かない社会だこと。

僕だけに狙い撃ちでアセンション来んかな。歩いてる時にソフトボール大の

隕石が頭部直撃で即死とかさ。お願いだよ、僕の人生だけ終わらせてよ。

 

今年予約したクリスマスケーキはこんな感じ。だいぶ奮発した。楽しみだなあ。

f:id:horohhoo:20121221025438j:plain