チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

終末から週末。

終わる終わる詐欺が滞りなく終わり、世間様は3連休とのこと。

なにやら性なる夜とのことだけど、僕はただひたすら4号ケーキに胸弾む週末。

今日は1日引きこもって横になってる時間が多かったな。

腰が痛むからあまり動きたくないし、特に予定もないからなあ。

そんなこんなで今年も残すところあと10日。

 

昼間に映画「ウォッチメン」を久しぶりに観た。この映画の監督の作品って

どれもなかなかユニークで好きなんだな。しかしこれは結構長丁場。

2時間半超えるような映画はさすがに疲れるね。どんなに面白くても、

途中で休憩入れたくなる。これも年なのかな。また一つ加齢を実感だ。

 

読了記録。

セックス・ヘルパーの尋常ならざる情熱 (小学館101新書)

セックス・ヘルパーの尋常ならざる情熱 (小学館101新書)

この著者のようなバイタリティとモチベーションに満ち溢れた人が羨ましいよ。

自分がいかに無能で役立たずなGMKZか思い知らされたわ。