チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

Thoughtsきたあ!

まったくどうしたものか、昨日は猛烈な睡魔と虚脱感に襲われ、起き上がることが苦痛なほどだった。そのまま横になって、いくらでも眠ってやろうという欲望に駆られたが、馴染みの皮膚科に行って魔法のクスリ「リンデロン」を処方してもらう予定だったので、眠気を噛み殺す様に気持ちを奮い起こし外出。湿気と整髪剤と加齢臭が渾然一体となった狭い待合室、入った瞬間に踵を返し帰りたくなったが、そこはまぁやむを得ず。正味90分近く待たされ、携行した本も読み終わってしまった上、眠気がぶり返してきたので、いよいよ真剣に帰りたくなったぞゴルァ・・・なところで診察。「頭皮が毛嚢炎になりかかってるねぇ」という有り難いお言葉だけ頂戴し、診察は3分で終了。いつもこんなもんなのよね。今回はリンデロンを多めに処方してもらい、ホクホク顔で帰宅。これで2~3ヶ月は戦えるだろうという、多い日も安心♪な感じが嬉しい。いやぁヨカタヨカタ。

ポストにAmazonさんで予約しておいたブツが届いた。KTKR!

Thoughts(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

Thoughts(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)

今作もシビレル作品に仕上がってますなぁ。思いの外、2曲ともスルメな感じで当分の間ヘビロテしそう。こりゃアルバムは相当期待できるぜよ。と、年甲斐もなくはしゃいでおります、ええ。MVは最新のヴィジュアルショックなコダワリに富んでいて、スタッフにも恵まれてるんだろうなぁと感慨ひとしお。しかしこのヒト達、いつまで経ってもホント若々しいっていうか、自分の方ばかりジジイになっていくのが哀しいよ(笑)

f:id:horohhoo:20130830063603j:plain

 

昨日は更に先日ポチった薄掛け布団も届き、昨夜は気持ち良く入眠できた気がする。QOLが向上していくよね~。ネットさまさまだわ。久しぶりに生きててヨカタ!と思えた1日であった。