チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

日清 シェフズプレミアム 俺のイタリアン監修 オマール海老仕立てのトマトクリームソース

日清の新作冷食「シェフズプレミアム 俺のイタリアン監修 オマール海老仕立てのトマトクリームソース」を食してみた。巷では「俺の~」ってのが流行っているらしい。舌バカだから普通のトマトクリームソースのパスタな印象。オマール海老仕立て=オマール海老エキスが入っているというワケであって、具として入っている海老は当然別物なのよね。プーバランとかその辺の種類かな。オマール海老なんて食べる機会ないわな。

f:id:horohhoo:20150403200929j:plain

f:id:horohhoo:20150403200932j:plain