チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ジャパンフリトレー スティービー チーズ味

ジャパンフリトレーの新作「スティービー チーズ味」を食してみた。「アメリカの伝統的な製法」「アメリカンな世界観を表現」と謳う様に、メリケンではお馴染みのスナックらしい。一見マカロニっぽいS字のコーン生地に、更に捻りを加えたユニークな形状で、他で味わえないようなカリッとした食感を実現している印象。これはかなり気に入った。チーズの味自体はチートス辺りとほとんど同じ。

f:id:horohhoo:20150906174223j:plain

f:id:horohhoo:20150906174226j:plain