チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

赤城乳業 かぼちゃの秘宝

赤城乳業の新作「かぼちゃの秘宝」を食してみた。ハロウィン商戦の真っ只中に赤城が颯爽と登場。パッケージがとってもキュートでサレオツな感じだから、店頭で思わず手に取ってしまった。ふわっとしたかぼちゃアイスの下にかぼちゃ餡が入っていて、少なめの量ながらもなかなかの満足感。この時期は目移りする程、新商品が発売されるから、スイーツ好きには悩ましい。

f:id:horohhoo:20150916181540j:plain

f:id:horohhoo:20150916181545j:plain

f:id:horohhoo:20150916181548j:plain

f:id:horohhoo:20150916181552j:plain

捨てるのがもったいないデキだから、マジックで塗ってみた。アラホーのおっさんがこんな事やってる場合でも無いのだけど、ハロウィンが終わるまで自室に飾って雰囲気を醸し出そうかなと。

f:id:horohhoo:20150916181556j:plain