チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース

明星の新作「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース 」を食してみた。バレンタイン商戦に明星がこれまた珍妙な商品を投下してきた。こういうのは僕の様な物好きな消費者が怖いもの見たさで手に取るくらいで、決して定番には成り得ないと思うのだがチャレンジャブルだ。かやくは入っておらず、麺とソースにトッピングのチョコソースとカリッとしたふりかけの構成。食事というより本当におやつの感覚。例の如く、なるほどなるほどとニヤニヤしながら完食。

f:id:horohhoo:20160121080735j:plain

f:id:horohhoo:20160121080738j:plain

f:id:horohhoo:20160121080743j:plain