チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ゲス極の1st「魅力がすごいよ」を聴いてみたけど確かに魅力がすごかったので全力応援。

ゲス極に関しては、YouTubeでMVを見る程度にしか知らなかったので、先日、1stアルバム「魅力がすごいよ」を借りてきて、遅ればせながら彼らの曲を聴いてみた。昨年のヒット曲の数々は今月リリースされた2ndの「両成敗」に収録されており、資力が無くて購入できない俺は来週のレンタル開始を待つしか無い。それにしても魅力がすごいよと謳うだけあって、このアルバムはなかなか聴き応えが合って、確かに魅力に溢れている。一連の騒動が起きて数週間経ち、いまだにネットリンチに血道を上げるゲス共が多い様で呆れるが、ゲス極自身に活動を継続する意思さえあれば、バンドの存続は全く問題無いだろう。これしきの事で失われるには余りにも惜しい逸材だ。アーティストなんて破天荒くらいが丁度良いし、デオドラントな凡人風情にマスターピースが生み出せるとは思えない。俺の様な恋愛未経験で生涯童貞の人生詰みまくりなブサの極みおっさんにも、恋愛のオモシロ要素を垣間見せてくれるのがこういった人達なのだから、俺は応援する。CDを買う事もできないおっさんだがエールを送り続ける。昨年は西野カナで始まったが、今年はゲス極で始まった俺の一年、「両成敗」早く聴きてえ。しかし、ベッキーも今回の件で仕事が無くなるなんて本当に可哀想でならない。巷に溢れる嫉妬がすごいよ。俺はジャニーズにこそ消えて欲しい。

f:id:horohhoo:20160124082340j:plain

参考文献