チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

安定したネット環境を取り戻して初めてのアダルティな動画をサクッとDL。

気怠い。気怠すぎる。春眠暁を覚えず感がハンパない。8時間近く寝ているはずなのに睡魔から解放されないから、日中ついつい横になろうとしてしまう。しかし、横になると腰と脚が痛むから、言葉で表しづらい実に妙ちくりんな体勢でベッドに上半身だけを横たえてウトウトしてみる。こうして惰眠を貪ると、生産的な事を何一つしていないにも関わらず、凄まじい喪失感と虚無感、そして焦燥感に苛まれる。結局、昨日は一歩も外に出なかった。天候が微妙過ぎてジャストフィットする服が無いからである。まぁ「無い」というのは言い過ぎだが、大して用も無いのにただでさえ少ない服を着る気になれないというところだ。まず服ありきで外出の要否を判断しているアラホーのおっさんは哀しい。

昨日、Wi-Fiと一旦サヨナラした事を書いたところだが、やはり有線LANの安定感は良い。なんだかちょっとだけ速度が増した気さえする。ときに、プロバをSo-netからOCNに変更してから一ヶ月余りが経過したところであり、試みに速度測定サイトで何度か測ってみたのだが、一番良い時で50Mbpsを上回る値を記録した。俺のボロアパートのポンコツ環境ぶりに鑑みれば、爆速と言っても良い。こんな値はSo-net時代には一度たりとも記録し得なかったから驚きだ。やはり問題はSo-netにあったのだと今ならハッキリと言える。So-netのサポセンはよくもまあ平気で利用者を欺けるもんだ。さて、この爆速を利用して某DMMで初めてR18のアダルティな動画をDLしてみたのだが、8GB近いファイルをサクッとゲットできた。便利だなぁ、何がってDMMが。