チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

おっさん御用達のグラビア付き週刊誌を購入して久方ぶりにビーチクとヘアを拝んでちょっと幸せ。

台風は昨夜の内に過ぎ去り、私の地域ではほとんど被害が無かった。これでめでたく秋を迎えられると喜んでいたのに、更新された天気予報を見たら、明日明後日はまた真夏の様な気温になるらしい。糠喜びさせやがって、話が違うじゃないか。しかし、河川の氾濫などで大変な被害が生じている地方の様子を見ていると、私のボヤキなど全く取るに足らないレベルだと痛感する。あんな風に浸水した家屋やアパートはどうやって復旧し、そして生活を再建するのだろう。甘ちゃんの私には想像もつかない。幸か不幸か、私は差し当たって災害の類とは縁遠そうな立地で暮らしているので、こうして安穏としていられるが、その分、全く危機感が備わらないのも問題だと思っている。どうにかしてラクに死にたい。私が切望するのはその事だけで、中途半端に被災して生き延びたくないのが本音だ。死にたいと言えば、先日、所用で初めて週刊ポストを購入したのだが、その中に、ラクな死に方、苦しい死に方という趣旨の特集があり、私は興味深くそれを読んだ。癌は総じて闘病せずに苦痛をコントロールすればかなりラクに死ねる部類の病らしく、逆に急性膵炎は医師が口を揃えて罹りたくない筆頭に挙げる苦痛の伴う病だという。それはさておき、私はこの手の雑誌をほぼほぼ初めて購入したワケだが、女のヌードグラビアがこれほどあからさまに載っているとは知らなかった。ビーチクとヘアがデデーンと写っており、目の保養にはなったが、やはりこういうエロス無くしてはこの手の雑誌は売れないのだろうか。とまれ、また機会があったら購入する事にしよう。なにせ私はビーチクもヘアもリアルで見る機会などありえないからな。

 

定期測定。

体重 :64.95 kg (+0.2)

BMI :20.4 (+0.1)

体脂肪率 :15.7 % (+0.4)

内臓脂肪レベル :6.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-8 (±0)